よくある質問

初めての参加ですが、大丈夫ですか?

初めてご参加される方が半数以上いらっしゃいますので大丈夫です。

不安なことがありましたら、メールか電話にて、ご連絡いただければご相談に乗らせていただきます。また、当日も気軽にスタッフまで声掛けをしてください。

どんな服装をしていったらいいですか?

デートに行くような服装できていただければ大丈夫です。男性なら清潔感のある服装、ジャケットスタイルがお勧めです。女性なら過度な露出を控えて清楚な感じがお勧めです。

ひとりでも参加できますか?

もちろん大丈夫です。男性は一人参加の方がほとんどです。女性半数以上が一人参加です。おひとりでも話しやすい進行となっておりますのでご安心ください。

バツイチですけど、大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。現在独身であればバツイチでもお子さんがおられても大丈夫です。

婚活パーティーで交際や結婚はできますか?

数は少ないですが実際に結婚した方はいらっしゃいます。主催者である細田が婚活パーティーで出会って結婚しました。

婚活パーティーの人数はどのくらいですか?

2対2から12対12の人数で開催いたします。

男女比はどうなっていますか?

3対2程度になるように調整しています。

申し込みは何日前までにすれば良いですか?

空席があれば当日でも大丈夫です。

参加時に本人確認証はどうして必要なのですか?

お申込み時のお名前と年齢との整合性を確認させて頂きます。

グル―プでの参加はできますか?

お申込みを各個人でしていただければ大丈夫です。

年齢制限を超えている場合、参加出来ませんか?

基本は年齢制限内でのお申込みをお願いいたします。年齢オーバーの場合はお問い合わせください。

スタートの何分くらい前にいけばいいの?

パーティー開始30分前から受付開始しております。自己紹介シートの記入、パーティーの流れの説明等がありますので10分前までにはお越しください。

開催中止になることってあるの?

お申込み人数が最低開催人数に達しなかった場合、中止することがあります。

参加費はいつ支払えばいいですか?

当日受付スタッフにお支払いください。

クレジット決済できますか?

当日現金払いのみとなっております。

キャンセルする場合はどうすればいいですか?

メールか電話でご連絡ください。6日前まではキャンセル料もかかりません。

5日前が過ぎてからキャンセルする場合はどうなりますか?

男性、5日前から正規料金の50%、2日前から正規料金の100%、女性、5日前から正規料金の100%のキャンセル料がかかります。キャンセルの場合は、ご連絡先にお振込みのご連絡をさせていただきます。

キャンセル料を払わないとどうなりますか?

申し訳ありませんが、以後「えん寿」主催の婚活パーティーへのご参加をお断りさせていただきます。